初対面から中島由貴に「にゃんにゃん」を要求するミライアカリ!【初回放送】女子会ですがダイジェスト

1:vsoku!2022.09.12(Mon)

初対面から中島由貴に「にゃんにゃん」を要求するミライアカリ!【初回放送】女子会ですがダイジェストについて

2:vsoku!2022.09.12(Mon)

This movie

3:vsoku!2022.09.12(Mon)

This is description

中島由貴(ゆきち)とミライアカリ(リッチ)の女子会ですが
相性診断に宣材写真撮影、そしてあだ名付け!
初回放送(2020年10月OA)のダイジェストをお届け🐣

<出演者>
❄中島由貴
オフィシャルサイト:https://nakashimayuki.com/official/
YouTube:@ゆきめぐTV
twitter:https://twitter.com/Yuki_Nakashim
🦋ミライアカリ
公式HP:https://akari-mir.ai/
YouTube:@Mirai Akari Project
twitter:https://twitter.com/MiraiAkari_prj

#女子会ですが #中島由貴 #ミライアカリ
❄中島由貴とミライアカリの女子会ですが🦋
2020年10月~2022年6月までBS日テレにて放送

🐤…とりいPの回顧
事前の顔合わせの機会を作れずこの収録が初対面となった二人。
(正直、制作側もどうなるのか不安だった)けど、二人はもっと不安だったはず。
ともあれ、初対面の段階から番組で届けることができたのは番組を見てくれる視聴者の方と一緒に歩みを進めていける事になり、良かったと思う🐣

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP