「あくたんのこと好きすぎ☆ソング」 (Solo Live 2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」ver.)

1:vsoku!2022.09.05(Mon)

「あくたんのこと好きすぎ☆ソング」 (Solo Live 2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」ver.)について

2:vsoku!2022.09.05(Mon)

This movie

3:vsoku!2022.09.05(Mon)

This is description

2022年9月28日(水)発売
湊あくあ ワンマンライブ2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」より、
「あくたんのこと好きすぎ☆ソング」の映像を公開!

⚓ Blu-ray情報 ⚓
湊あくあ ワンマンライブ2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」
2022年9月28日(水)全国流通開始!
新曲「あくたんのこと好きすぎ☆ソング」を始め、全13曲を収録。
また、本パッケージの為に撮り下ろしたインタビュー映像「本番直前!あくあとお茶会♪」も要チェック!
【商品詳細】
https://bushiroad-music.com/musics/hoxb-10008
【湊あくあ全力応援店詳細】
https://bushiroad-music.com/1041
【ライブ特設サイト】
https://aqua2ndlive.hololivepro.com/

⚓My twitter

⚓湊あくあ メンバーシップ⚓
あくあクルー隊員募集中です!
メンバーシップ限定生放送や限定バッジなど特典盛りだくさん✨✨
登録はここから➡https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg/join

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP