【おじさんと遊ぼう】おじさんにチン凸されてもむしろ楽しくなっちゃう桃鈴ねね【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】

1:vsoku!2022.06.05(Sun)

【おじさんと遊ぼう】おじさんにチン凸されてもむしろ楽しくなっちゃう桃鈴ねね【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】について

2:vsoku!2022.06.05(Sun)

This movie

3:vsoku!2022.06.05(Sun)

This is description

切り抜き元の配信はこちら↓
【 おじさんと遊ぼう 】おじで学んだ文章をTwitterでみんなに送り付ける会【 桃鈴ねね / ホロライブ 】




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

桃鈴ねねさんの
おじさんと遊ぼう配信の総集編動画です。

やはり桃鈴ねね…やってくれるな…!

ギリギリセーフなゲーム内容と
ねねさんのギリギリ銀魂ラインの相乗効果で
見事ギリギリアウトになってしまいましたね…!

今回は単純にゲームをプレイするだけでなく
実際のTwitterとも連携する形で配信されており
リアタイ勢は
あっちも!こっちも!忙しい!!!といった感じで
通常の配信の2倍くらい楽しかったように思えます!
是非またこんな風な配信やって欲しいですね!

編集では
画面の構成を“ゲームメイン”で見られるようにしてみました。
元配信ではねねさんが
ゲーム画面の右下を隠す配置になっていたので
実際にゲームをプレイしてスクショを撮って合成したり
他の方のプレイ動画の映像を組み合わせたり
なんやかんや試行錯誤して
ゲーム画面全体を見られるようにしました。

ちょっと大変だったのでこの編集はもうしたくないですが
良い勉強になった気がするので満足です。!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

桃鈴ねね

☑youtube
https://www.youtube.com/channel/UCAWSyEs_Io8MtpY3m-zqILA
☑Twitter

☑Twitch




​☑pixiv
https://www.pixiv.net/users/61976531

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

#桃鈴ねね​ #ねねち #ねねいろらいぶ​ #ねねアルバム​ #ホロライブ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP