おすすめVtuberを聞かれ、にじさんじの『椎名唯華』を上げるかなたん【ホロライブ 切り抜き/天音かなた/椎名唯華/にじさんじ 切り抜き】

1:vsoku!2022.04.28(Thu)

おすすめVtuberを聞かれ、にじさんじの『椎名唯華』を上げるかなたん【ホロライブ 切り抜き/天音かなた/椎名唯華/にじさんじ 切り抜き】について

2:vsoku!2022.04.28(Thu)

This movie

3:vsoku!2022.04.28(Thu)

This is description

切り抜き元配信はこちら↓↓
【企画】初晩酌配信!!🍶酔った勢いで104の質問に答える!!【天音かなた/ホロライブ】




しぃしぃの最新配信はこちら↓↓
【NEEDY GIRL OVERDOSE】メンヘラ配信者育てるゲーム(・ω・)前編【椎名唯華/にじさんじ】




ホロライブ切り抜き にじさんじ切り抜き 天音かなた 椎名唯華 ホロライブ にじさんじ

かなたんの初晩酌配信から切り抜きです!!

チャンネルはこちら↓↓
天音かなた
https://youtube.com/c/AmaneKanataCh

椎名唯華
https://youtube.com/channel/UC_4tXjqecqox5Uc05ncxpxg

※頻度は落ちてしまうかと思いますが、切り抜き動画投稿再開します!!よろしくお願いします!!

※私のチャンネルで公開している動画は全てアーカイブが残ったことを確認してからアップしておりますので、ご安心ください。

※Youtubeの表示に少し遅れがあるため、「〇〇分前に配信済み」と表示されているアーカイブよりも切り抜き動画の投稿が先に表示されることがありますが、こちらの場合でもアーカイブの方が先に残っていることを確認してからの投稿となっております。

#ホロライブ切り抜き #にじさんじ切り抜き #天音かなた #ホロライブ #椎名唯華 #にじさんじ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP