【緋月ゆい】コラボ一戦目にしてV最協の悪夢を思い出してしまう2人…某先輩顔負けのハイドに大爆笑のれんゆい【ネオポルテ/ぶいすぽ/APEX/切り抜き/如月れん/V最協/名シーン】

1:vsoku!2022.04.21(Thu)

【緋月ゆい】コラボ一戦目にしてV最協の悪夢を思い出してしまう2人…某先輩顔負けのハイドに大爆笑のれんゆい【ネオポルテ/ぶいすぽ/APEX/切り抜き/如月れん/V最協/名シーン】について

2:vsoku!2022.04.21(Thu)

This movie

3:vsoku!2022.04.21(Thu)

This is description

それぞれのトラウマが特に印象深い大会だった気が。

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

・元動画:【APEX】コラボしていただけることに…!!! w/如月れんさん 【緋月ゆい/ネオポルテ】




(2022/04/21 配信より)

・YouTubeチャンネル
緋月ゆい
https://www.youtube.com/channel/UCuk7vapXKckSw6yCGGDspDg

如月れんくん
https://www.youtube.com/channel/UCGWa1dMU_sDCaRQjdabsVgg

・Neo-Porte公式Twitter
 https://twitter.com/NeoPorte_info
・Neo-Porte公式HP
 https://neo-porte.jp/

#ネオポルテ
#切り抜き
#緋月ゆい
#如月れん
#エーペックス
#ぶいすぽ
#アステルレダ
#マッドマギー
#湊あくあ
#V最協

ぶいすぽっ!許諾番号:10890A

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP