野放しでもフィジカルで戦場を荒らすパワー系あてぃしを語るトワ様【湊あくあ/常闇トワ/ホロライブ】

1:vsoku!2022.03.25(Fri)

野放しでもフィジカルで戦場を荒らすパワー系あてぃしを語るトワ様【湊あくあ/常闇トワ/ホロライブ】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2022.03.25(Fri)

This movie

3:vsoku!2022.03.25(Fri)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2022.03.25(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:15144
高評価:261
低評価:
投稿日:03/25 03:00

ちな03/25 03:00時点での情報ねwww

5:vsoku!2022.03.25(Fri)

あてぃしの!【切り抜きちゃんねる】の動画は良作が多いな

6:vsoku!2022.03.25(Fri)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2022.03.25(Fri)

This is description

パワー系あてぃし語感良くて草

元動画 【#つながるホロライブ】復活!!!ライブ!!大会!!話すぞ!【ホロライブ/常闇トワ】




#湊あくあ #常闇トワ #湊あくあ生放送 #切り抜きあくたん #ホロライブ

8:vsoku!2022.03.25(Fri)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2022.03.25(Fri)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:vsoku!2022.03.25(Fri)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP