1年ぶりのAPEXにめちゃくちゃ強くなって帰ってきた湊あくあ【ホロライブ/切り抜き/APEX】

1:vsoku!2022.01.22(Sat)

1年ぶりのAPEXにめちゃくちゃ強くなって帰ってきた湊あくあ【ホロライブ/切り抜き/APEX】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2022.01.22(Sat)

This movie

3:vsoku!2022.01.22(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2022.01.22(Sat)

低評価wwwww

5:vsoku!2022.01.22(Sat)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2022.01.22(Sat)

投稿したのが01/22 10:39で20981も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2022.01.22(Sat)

This is description

今回あくたんのAPEXが帰って来て本当に嬉しいです。

私は以前のソロマスチャレンジの時にあくたんと味方になった事があり、あくたんがマスターを断念した時は自分の事の様に悔しく嗚咽号泣しました。
その後あくたんがお休みしてからは「あくたんの分も自分が」と意気込みAPEXに没頭し、今では晴れてソロプレデターに到達するまでに成長する事が出来ました。
全部嘘です。

【APEX】復活のソロマスターちゃれんじっ!一日目【湊あくあ/ホロライブ】




Aqua Ch. 湊あくあ
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg

#ホロライブ #湊あくあ #ホロライブ切り抜き #APEX #エーペックスレジェンズ

8:vsoku!2022.01.22(Sat)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2022.01.22(Sat)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2022.01.22(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. very efficient and was easy process, thank you for the services

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP