イキりメスガキ配信をやろうとしたのに初手台本を無くしてわからされる白上フブキ【ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2021.01.16(Sat)

イキりメスガキ配信をやろうとしたのに初手台本を無くしてわからされる白上フブキ【ホロライブ切り抜き】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.01.16(Sat)

This movie

3:vsoku!2021.01.16(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2021.01.16(Sat)

白上フブキでイキりメスガキ配信をやろうとしたのに初手台本を無くしてわからされる白上フブキ【ホロライブ切り抜き】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2021.01.16(Sat)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2021.01.16(Sat)

白上フブキで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2021.01.16(Sat)

This is description

★★切り抜き元動画★★
【APEX】とにかくわからせたい子供です【白上フブキ/ホロライブ】




★★出演ホロライブVtuber★★
・白上フブキ:https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg

#白上フブキ #ホロライブ切り抜き #ホロライブ #hololive

8:vsoku!2021.01.16(Sat)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2021.01.16(Sat)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2021.01.16(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP