ビビりな友人にVRホラーさせてみた。

1:vsoku!2020.12.18(Fri)

ビビりな友人にVRホラーさせてみた。って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2020.12.18(Fri)

This movie

3:vsoku!2020.12.18(Fri)

投稿したのが12/18 14:59で3950も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2020.12.18(Fri)

最近猫宮ひなた系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2020.12.18(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2020.12.18(Fri)

強引に行ったw

7:vsoku!2020.12.18(Fri)

This is description

☆かしこまりさん☆
https://youtube.com/channel/UCfiK42sBHraMBK6eNWtsy7A

↓↓FANBOX、支援はこちらになります!!
https://hinatach.fanbox.cc/

かしこまりさんとのコラボ動画です!!

悲鳴が心地よいですね。
ホントにいい絶叫をしますよね、かしこまりさん。

本当にホラーが苦手なようでとても心配していたんですが、収録前に何度も確認したところ「大丈夫!やって見せます!」と力強く言ってくださったことがとても印象的でした!!
始まればすんごい怖がりながらも、ひたすら前に進んでいって…本当にかっこよかったです。

…ひなたなら途中でやめてましたね。確信があります。

かしこまりさんのプロ根性、本当に憧れました。

以上!九石たまでしたー!!またねー☆

シリーズ実況!!
☆Ghost of Tsushima




☆Little Misfortune




☆オレンジブラッド




☆ゆめにっき




FPSまとめたよ!




☆PUBG~PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS




★FORTNITE~フォートナイト




他ゲーム色々…_(:3 」∠)_




■猫宮ひなたのTwitter:@Nekomiya_Hinata

■隠神こかげのTwitter:@vd_inuko

■九石たまのTwitter:@vf_tamama

#かしこまり #猫宮ひなた #VRホラー

8:vsoku!2020.12.18(Fri)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2020.12.18(Fri)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2020.12.18(Fri)

>>7 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP