【ひろゆき】キズナアイと桐生ココが潰された原因。彼女たちは事務所に●●されたんですよ…ひろゆきがVTuber業界の深い闇について暴露する【切り抜き/論破/にじさんじ/ホロライブ/kson/アイドル】

1:vsoku!2022.01.12(Wed)

【ひろゆき】キズナアイと桐生ココが潰された原因。彼女たちは事務所に●●されたんですよ…ひろゆきがVTuber業界の深い闇について暴露する【切り抜き/論破/にじさんじ/ホロライブ/kson/アイドル】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2022.01.12(Wed)

This movie

3:vsoku!2022.01.12(Wed)

わんこおつ

4:vsoku!2022.01.12(Wed)

ひろぬき【ひろゆき切り抜き集】の動画は良作が多いな

5:vsoku!2022.01.12(Wed)

この動画消されないよな?

6:vsoku!2022.01.12(Wed)

ひろぬき【ひろゆき切り抜き集】死亡フラグか・・・?

7:vsoku!2022.01.12(Wed)

This is description

ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

0:00 質問
0:19 VTuber業界の将来性は…
0:32 キズナアイとVTuberの現状
1:42 元ホロライブ所属・桐生ココについて言及
2:19 質問2 
2:39 VTuberで生き残る戦略?

【ひろゆき おすすめ書籍】
「1%の努力」大ベストセラー書籍
https://amzn.to/3kNqswj
「だんな様はひろゆき」 西村 ゆか (著), wako (イラスト)
https://amzn.to/3u8Lcms

【ひろゆき, hiroyuki Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA
【ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信】
https://www.youtube.com/user/gamelive

★おすすめ動画★
【ひろゆき】息子を亡くした質問者をひろゆきなりの優しさで前へ向かせようとする




【ひろゆき 嫁】録画放送中のひろゆきと奥さんのやりとりまとめ




【ひろゆき】ひろゆきさんの本気…見たいな!私の住所特定してみてよ!→少ない情報を頼りに質問者を追い詰めようとするひろゆき




【ひろゆき】あまりにもアホすぎてひろゆきが思わず絶句してまった質問とは?




【ひろゆき】いつも即答で視聴者の質問に答えるひろゆきが唯一答えられなかった質問とは?




【ひろゆき】言葉を失うひろゆき…戦後最悪の事件、京アニ放火事件と京アニの今後について語る




※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

2ch きりぬき 2ちゃんねる 思考 ヒカル 宮迫 牛宮城 神田沙也加 松田聖子 はじめしゃちょー 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ シバター 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 バチャ豚 絵畜生 冷えたチキン 同接 加藤純一 兎田ぺこら 葛葉 輝夜月 P丸様。 代官山kanonの活動記録 AIChannel kson kson ONAIR みすみゆうか みすみのはらわた 宝鐘マリン バーチャルキャバクラ 虹スパ 赤スパ 鈴原るる 衛門 梨民 春日望 はるな愛 潤羽るしあ 雪花ラミィ スーパーチャット hololive
#ひろゆき#ひろぬき#VTuber#ひろゆき切り抜き#ホロライブ#キズナアイ#にじさんじ#スパチャ#投げ銭#地下アイドル#西村博之#hiroyuki#ひろゆきの部屋#切り抜き

8:vsoku!2022.01.12(Wed)

>>7 ありがとう

9:vsoku!2022.01.12(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:vsoku!2022.01.12(Wed)

>>7 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP