4年目はどうなるんだろうね。

1:vsoku!2021.02.25(Thu)

4年目はどうなるんだろうね。って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.02.25(Thu)

This movie

3:vsoku!2021.02.25(Thu)

投稿したのが02/24 11:00で9425も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2021.02.25(Thu)

猫宮ひなたで4年目はどうなるんだろうね。出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2021.02.25(Thu)

強引に行ったw

6:vsoku!2021.02.25(Thu)

高評価1238wwwww

7:vsoku!2021.02.25(Thu)

This is description

FANBOXでもう少し長くしゃべっている動画も公開しているので、興味のある方はぜひ見てください!
(こちらは無料で見られるようになっています)

↓↓FANBOX、支援はこちらになります!!
https://hinatach.fanbox.cc/

4月から、大きなことをしようと考えています。
こかげも意味深なことを言っていましたしね…。ナニガオコルンダ!!

これから生配信も増えていくと思いますし、動画もちょっとテイストを変えたものをどんどん出していこうと思っています。
皆さんこれからもよろしければ、ひなたチャンネルの応援をよろしくお願いします。

以上!九石たまでしたー。またねー☆

シリーズ実況!!
☆Ghost of Tsushima




☆Little Misfortune




☆オレンジブラッド




☆ゆめにっき




FPSまとめたよ!




☆PUBG~PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS




★FORTNITE~フォートナイト




他ゲーム色々…_(:3 」∠)_




■猫宮ひなたのTwitter:@Nekomiya_Hinata

■隠神こかげのTwitter:@vd_inuko

■九石たまのTwitter:@vf_tamama

#猫宮ひなた3周年 #猫宮ひなた #隠神こかげ

8:vsoku!2021.02.25(Thu)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2021.02.25(Thu)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2021.02.25(Thu)

>>7 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP