【オリジナル】アイリス。【潤羽るしあ/ホロライブ】

1:vsoku!2021.01.26(Tue)

【オリジナル】アイリス。【潤羽るしあ/ホロライブ】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.01.26(Tue)

This movie

3:vsoku!2021.01.26(Tue)

この動画消されないよな?

4:vsoku!2021.01.26(Tue)

潤羽るしあで【オリジナル】アイリス。【潤羽るしあ/ホロライブ】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2021.01.26(Tue)

Rushia Ch. 潤羽るしあの動画は良作が多いな

6:vsoku!2021.01.26(Tue)

おつおつ

7:vsoku!2021.01.26(Tue)

This is description

#るしあらいぶ #潤羽るしあ #ふぁんでっど

⇩こちらでフルバージョン配信中です☆
https://rushia.streamlink.to/iris

初めてのオリジナル曲です。
そして自分の想いを届けたいので作詞に挑戦してみました。
こうしてひとつひとつ、夢が叶って行って幸せです・・みんなのおかげです。たくさん聞いてね!!
作詞:潤羽るしあ・北川勝利(ROUND TABLE)
作曲:北川勝利(ROUND TABLE)
編曲:北川勝利(ROUND TABLE)
illustrator:にわさね◎
Movie:千鳥ひな

メンバーシップ解禁しました メンバーになってるしあのファミーユさんになりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCl_gCybOJRIgOXw6Qb4qJzQ
加入は⇧のメンバーになるから加入してね(´ω`)

加入特典は
メンバーバッジ・専用スタンプの使用ができるようになるのです!

コミュニティで限定動画やつぶやきなどなど!
今後専用壁紙の配布も行っていきます

スタンプは今後増えるのです。むふふ

るしあのお茶会ファミーユへぜひ!!!

はじめまして、ホロライブ3期生の潤羽るしあ(uruha rushia)です。
魔界学校所属のネクロマンサーです、これからるしあと仲良くしてください(震)

:skull:YouTubeチャンネル登録してね!
https://www.youtube.com/channel/UCl_gCybOJRIgOXw6Qb4qJzQ/featured

:skull:Twitter

♡ましゅまろ
https://marshmallow-qa.com/uruharushia
↑質問箱なのです。

8:vsoku!2021.01.26(Tue)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2021.01.26(Tue)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2021.01.26(Tue)

>>7 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP