潤羽るしあの会話デッキが弱すぎて呆れる椎名唯華【椎名唯華/潤羽るしあ/もこ田めめめ/にじさんじ・ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2021.01.21(Thu)

潤羽るしあの会話デッキが弱すぎて呆れる椎名唯華【椎名唯華/潤羽るしあ/もこ田めめめ/にじさんじ・ホロライブ切り抜き】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.01.21(Thu)

This movie

3:vsoku!2021.01.21(Thu)

いまきた 説明文ないの?

4:vsoku!2021.01.21(Thu)

この動画消されないよな?

5:vsoku!2021.01.21(Thu)

わんこおつ

6:vsoku!2021.01.21(Thu)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2021.01.21(Thu)

This is description

【Among us】いっぱいお話したいねっ!#にじホロ宇宙人狼【椎名唯華/にじさんじ】




【AmongUs】やるしあ!!! #Vのエンジョイ宇宙人狼【潤羽るしあ/ホロライブ】




@椎名唯華 / Shiina Yuika
@Rushia Ch. 潤羽るしあ
@もこめめ*channel

#会話デッキ#気温デッキ#ネクロマンサーデッキ#amongus#ホロライブ#ホロライブ切り抜き#にじさんじ#にじさんじ切り抜き

8:vsoku!2021.01.21(Thu)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2021.01.21(Thu)

>>7 おつおつ

10:vsoku!2021.01.21(Thu)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP