【 🔴Live 】今日から始まる酒場経営!なんでみんな逃げるの・・・?【#シロ生放送 】

1:vsoku!2021.01.09(Sat)

【 🔴Live 】今日から始まる酒場経営!なんでみんな逃げるの・・・?【#シロ生放送 】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.01.09(Sat)

This movie

3:vsoku!2021.01.09(Sat)

シロで【 🔴Live 】今日から始まる酒場経営!なんでみんな逃げるの・・・?【#シロ生放送 】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2021.01.09(Sat)

Siro Channel死亡フラグか・・・?

5:vsoku!2021.01.09(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:15701
高評価:2450
低評価:11
投稿日:01/08 12:12

ちな01/08 12:12時点での情報ねwww

6:vsoku!2021.01.09(Sat)

投稿したのが01/08 12:12で15701も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2021.01.09(Sat)

This is description

異世界転生したら!酒場の娘になりました!(っ ‘ ᵕ ‘ c)
この世界では、シロがビアグラスを割っても、すぐに補充されるんだって!
人間を並べて、ビアグラスでボーリングしたいんじゃ〜!
今日は何本倒れるかな?⊂( *・ω・ )⊃🍺  =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

シロちゃんは人を射止めるのがうまいなぁ!
そいつぁちげぇねえや!( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter

#電脳少女シロ

8:vsoku!2021.01.09(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2021.01.09(Sat)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2021.01.09(Sat)

>>7 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP