【 🔴Live 】クリスマスに怒り狂うことで暖をとる生放送【#シロ生放送 】

1:vsoku!2020.12.25(Fri)

【 🔴Live 】クリスマスに怒り狂うことで暖をとる生放送【#シロ生放送 】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2020.12.25(Fri)

This movie

3:vsoku!2020.12.25(Fri)

Siro Channelの動画は良作が多いな

4:vsoku!2020.12.25(Fri)

シロで検索したら上の方出てきた

5:vsoku!2020.12.25(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2020.12.25(Fri)

投稿したのが12/25 12:10で15644も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2020.12.25(Fri)

This is description

クリスマスだからこそ!燃えたぎっていきましょう!!(•͈⌔•͈⑅)🔥🍗🔥バーレルジイイ!ユルサン!

💠最近ちょっとだけ腹がたったこと
💠ふと誰かになぐさめてほしい瞬間
💠絶対に分かりあえないなと思った出来事

のエピソードをTwitterにてみなさんから募集しました!( ੭•͈ω•͈)੭
たっくさんの素敵な理不尽なエピソードから、今回は一部をご紹介します!

また日を改めてご紹介もしたいな…!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter

#電脳少女シロ

8:vsoku!2020.12.25(Fri)

>>7 ありがとう

9:vsoku!2020.12.25(Fri)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:vsoku!2020.12.25(Fri)

>>7 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP