【本戦Cリーグ→】#マリカにじさんじ杯 いくわよ 【にじさんじ/月ノ美兎】【にじさんじ/月ノ美兎】

1:vsoku!2020.12.26(Sat)

【本戦Cリーグ→】#マリカにじさんじ杯 いくわよ 【にじさんじ/月ノ美兎】【にじさんじ/月ノ美兎】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2020.12.26(Sat)

This movie

3:vsoku!2020.12.26(Sat)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:vsoku!2020.12.26(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:98654
高評価:4632
低評価:31
投稿日:12/26 08:16

ちな12/26 08:16時点での情報ねwww

5:vsoku!2020.12.26(Sat)

月ノ美兎死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2020.12.26(Sat)

月ノ美兎で検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2020.12.26(Sat)

This is description

ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本会場




月ノ美兎のTwitter(配信予定等はこちらで呟いています!)
https://twitter.com/MitoTsukino

8:vsoku!2020.12.26(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2020.12.26(Sat)

>>7 おつおつ

10:vsoku!2020.12.26(Sat)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP