★初心者歓迎★月ノ美兎ちゃん限定なりきりチャット★Free Chat★

1:vsoku!2020.12.04(Fri)

★初心者歓迎★月ノ美兎ちゃん限定なりきりチャット★Free Chat★って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2020.12.04(Fri)

This movie

3:vsoku!2020.12.04(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2020.12.04(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2020.12.04(Fri)

この動画消されないよな?

6:vsoku!2020.12.04(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:0
高評価:9362
低評価:1
投稿日:11/13 00:31

ちな11/13 00:31時点での情報ねwww

7:vsoku!2020.12.04(Fri)

This is description

起立!気をつけ!ここは、バーチャルユーチューバーでにじさんじ所属の「月ノ美兎」ちゃんのなりきりチャットルームです(^_−)−☆
みんな、月ノ美兎ちゃんになりきってコメントカキコしましょう!
★初心者歓迎★なので、ルールを守って楽しくおしゃべりしましょうね♪

♪ルール♪

①このチャットはキャラ被りおkです(*´∀`)♪
 ただし、みんな「月ノ美兎」ちゃん1人になりきりましょう!

②たまに管理人もお邪魔します!笑えるカキコがあったら動画やツイッターで紹介するかも(オイ
 ミンナガンバッテ(殴(w

③誹謗中傷はやめましょう!荒らしは反応する人も荒らしです!ダメゼッタイ(;_;)

月ノ美兎ちゃんのツイッター
https://twitter.com/MitoTsukino

8:vsoku!2020.12.04(Fri)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2020.12.04(Fri)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:vsoku!2020.12.04(Fri)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP