【女子実況】はじめまして、好きです!😉愛の言葉を囁きながらApex実況!【プラチナで毎日4回優勝中】

いっけなーい!被弾被弾💦私、狙われてる?
今日も私は注目の的!戦場を駆ける女子、電脳少女シロです!

敵に遭遇したら、ずっと私を追いかけてくる・・・
えっこれってもしかして・・・恋?
私のこと、愛そうとしてる・・・?

ということで今日は!
最近話題の愛の言葉縛りにチャレンジ!

私のこと好きだから、心のキャッチボール💣投げちゃうんだよね💦
今、あっつあつの愛のボール🔥、投げ返すね!😉

電脳少女には愛の語彙がまだ少ない・・・
だからみんながコメントで愛の言葉を私に教えて・・・?
そしたら私、囁くから・・・!

プラチナ帯で1日4回優勝、1日2回キルリーダー中の私に、あなたの思いっきりの愛を届けて?

ダイヤ帯にいつ行くのか・・・って?
大丈夫、私の心の中にはいつもあなたという原石が文字数

■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber

#電脳少女シロ #シロ生放送

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP